ひとりでコツコツ貯金箱

コツコツ貯金できるサイトの紹介☆&あっ!これイイナ♪というものをご紹介(○´ω`○)ノ

Entries



サンダルウッドの香りを全面に押し出した白檀香水

ちょっとしたお出かけなどに
シュッっと香水をつけると何だか心がウキウキしますよね^^

私は香水にハマっていた時期があって、
もちろん今でも好きですが、
街中でも人とすれ違ったときに
いい香りがしたら、ついつい振り返って
見てしまうほど香りに敏感でした(〃∇〃)

しかもまだ嗅いだことのないいい香りがしたら
知らない人でもそれって何の香水ですか?と
聞きたくなる衝動に駆られます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや、さすがに勇気がなくて話しかけませんけどね。。。

そんな香水なんですが、武蔵野ワークスの
サンダルウッドの白檀香水がリリースされました♪

白檀(サンダルウッド)は好き嫌いが分かれる香りかもしれませんが、
お好きな方にはたまらない香りだと思いますよ♪
ヨーロッパでは白檀は、エキゾチックな香りゆえに
セクシー(媚薬的香り)な香りとして認識されいるんだとか!
恋人と一緒に過ごすときにムードを盛り上げるのにいいかもしれませんね★


他にも蜜柑の花、クチナシ、梅、沈丁花、金木犀などなど
香りが強くて香水は苦手という方にも
優しくて癒される香りで使いやすいと思います。

また、武蔵野ワークス香水CMのイメージビデオ(動画)も
後悔されているので興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

第5弾「サンダルウッド(白壇)は男のロマン」はププッっと
ちょっと笑える映像になっていましたよ^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

おすすめ



検索


カスタム検索

カテゴリー

はじめに
はじめに

用意するもの
ネットバンク
無料アドレス
無料ブログ

どうやって稼ぐの?
アフィリエイトとは?
リンクスタッフとは?
└アンケートモニタとは?

ネットでお小遣い
ポイントサイト
アフィリエイト
├リンクスタッフ
アンケート

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

ブロとも申請フォーム

