ひとりでコツコツ貯金箱

コツコツ貯金できるサイトの紹介☆&あっ!これイイナ♪というものをご紹介(○´ω`○)ノ

Entries

スポンサーサイト


天然水素水メーカーVanaH社、Facebook上にブランドコミュニケーションページを開設

みなさんは毎日飲む水は何を飲んでいますか。
安心して飲める水かどうか子供がいる家庭では心配ですよね。
また、震災後には水不足になり、とても大変だった
まるで昨日の様に記憶が残っています。

VanaH株式会社をご存知でしょうか。
ミネラルウォーターを販売している会社なのですが、
テレビやニュース、インターネットなどで目にされた方も
いらっしゃると思います。

そのVanaH株式会社は東日本大震災の発生直後に
ユニセフを通じた緊急支援物資(飲料水20万トン)の提供や
アフリカ・ウガンダへの飲料水無償提供を行なっているそうなんです。

社会貢献している企業の多くはあまり活動内容を知られていなかったりするので
この機会にサイトをご覧になってみるというのもいいですよね。
私もとても興味を持ちました。

VanaH株式会社では震災後、製品情報だけではなく、
社会に向けたリアルタイムな情報発信の必要性を認識したそうです。

そこで顧客とのエンゲージメント強化のため、
10月3日よりFacebook上に自社の
ブランドコミュニケーションページを開設したそうです!

また、Facebookは2011年10月現在、
会員数8億人を超える世界最大の
ソーシャルネットワーキングサービス(SNS)となっているということで
幅広いユーザーが利用しているということになります。

Facebookを利用されている方は
ぜひチェックされてみてはいかがですか。
企業に対する見方も変わってくるかもしれません。

私もFacebookをしているのですが、
早速見てみたいと思いました。
みなさんも興味を持った方、気になった方は
ぜひ利用してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

おすすめ



検索


カスタム検索

カテゴリー

はじめに
はじめに

用意するもの
ネットバンク
無料アドレス
無料ブログ

どうやって稼ぐの?
アフィリエイトとは?
リンクスタッフとは?
└アンケートモニタとは?

ネットでお小遣い
ポイントサイト
アフィリエイト
├リンクスタッフ
アンケート

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

夢を叶えるための名言集



presented by 地球の名言

最近の記事

ブロとも申請フォーム

